優和スタッフブログ

台風

台風が近づいていますね。
関東地方は週末のお天気に大きく影響するようで、どうせなら平日来てくれたほうが……いやでも出社できなくなってそれはそれで困るし……いやでも週末の予定が潰れるのは……などともやもやとしています。
来ないでくれるのが一番だとつくづく実感します。

東京本部


アーカイブArchives
ページ上部へ戻る