優和スタッフブログ

終わりなき戦い。。。

おはようございます。
ようやく、3月15日も過ぎて、会社が本の束の間かも知れませんが、おだやかな空気に包まれております。
しかし、私には確定申告時期を過ぎても終わらない戦いがあります。それは、「スギ花粉」です。
第2次世界大戦後の復興を目的として、成長の早い針葉樹としてスギが大量に植林されたことが、私を含め、日本人の多くを苦しめています。
ヨーグルトを食べる、ストレスを貯めない、規則正しい生活を送るなど、ネット情報は色々と試しましたが、正直まったく効果が感じられません。
私が生きているうちにスギ花粉への特効薬が生み出されることを期待しています。
特に何も内容がなく、申し訳ないですが、笑う門には福来ると言います。笑って人生を楽しみましょう。
追伸、先日ですが、小3の次男と二人で気になっていた映画「変な家」を観てきました。内容はお化け屋敷にずっといるような感覚で息子が出たい出たいと言って大変でした。
ホラー系が好きな方には是非見てもらいたいかなと思います。世間の評価は微妙でしたが、結構面白かったです。
では
茨城本部 楢原


アーカイブArchives
ページ上部へ戻る