優和スタッフブログ

日常生活

株の王道・9

前回年末12月の投稿から8カ月ぶりです。

年初は年末の下げを戻す展開からスタートしたものの米国大統領が何かつぶやくたびに、マーケットが過剰に反応するといった感じが今日まで繰り返され、今後もテンションが上がるような展開にはなかなかなりづらそうです・・・。

下がれば買うといってもどこまで下がるか見通しがつきづらく、ましてや損切りの勇気もなくじっと堪える日々です・・・。

次の期待は来年の米国大統領選挙!!落選しないかなぁ~・・・。

埼玉本部 菅 琢嗣


朝の時間

早起きは苦手です。ギリギリまで寝ているので毎朝、朝食の準備、主人と自分の弁当作り、大量の洗濯、ゴミ出し等…バタバタと時間に追われて出勤、間に合わなかった用事は帰宅してからの持越しになってしまい、また寝るのが遅くなり、翌朝起きれないという悪循環に陥ってしまい、この悪い流れを断ち切ろうと最近少しだけ早起きすることにしました。

朝活!まではできないにしても、せめてやるべき事を終わらせて余裕を持って仕事に出かけられるようにしたいです。朝起きるともうすでに暑いですが、1時間洗濯を干すのが早いとやはり日差しも違い、朝の職場到着時の汗も若干?減ったかも…。

早起きのためには、まず早く寝る!充実した朝の時間が持てるように頑張りたいです。

埼玉本部  高井


アーカイブArchives
ページ上部へ戻る