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医業経営マガジン NO.146 平成22年11月25日発刊(WORD)

1. 医療情報ヘッドライン
   社保審医療部会、マンパワー確保や医療法人制度を議論
   厚労省「地域医療支援センター」(仮称)のイメージ示す
         ───────────── 厚生労働省 医政局
   消費者庁、13の医療機関に調査員配置し事故情報収集
   12月から 製品やサービスの患者被害状況を同庁へ報告
         ──────── 消費者庁・独立行政法人国民生活センター
2. 経営TOPICS
   統計調査資料
   最近の医療費の動向 平成22年6月号
3. 経営情報レポート
   診療所の安定経営を支える
   スタッフの満足度とモチベーション向上策
4. 経営データベース
   ジャンル:患者サービス サブジャンル:クレーム対応
   患者が医療機関に求めているサービス
   適切なクレーム対応の進め方
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