優和スタッフブログ

日常生活

風邪をひきました

確定申告も事務所の大掃除も終わり、さあ実家に衣替え&掃除に帰るぞーと予定していたところ、2年ぶりに風邪を引いてしまいました。
何十年?も昔寝ていれば治ると病院に行かず寝ていたところ、喉が腫れて水も飲めなくなり入院して以来、喉が痛くなるとすぐ病院に行き、頼み込んで薬を少し多めに出してもらい、ちょっと調子が悪くなると、とって置いた薬を飲みずっと何とかなっていたのですが、今回は薬飲んでもあまりよくならないなあと思っていたら月曜日もっとひどくなり声もでなくなり、あわてて病院に駆け込みました。
やっと薬がきいて何とかよくなり無事、予定より一週間程遅れで実家にも帰ることができました。
薬も自分勝手に飲むのは駄目なんだとつくづく反省した次第です。
埼玉本部   高井 陽子


 娘から孫のハーフバースデー写真を受け取り、孫の成長の速さにビックリしています。
おっぱい、ねんねの日々から、笑ったり、寝返りしたり、ハイハイしたりと、人の一生の中で最も目覚ましい成長をとげる時期ですね。
ハーフバースデーに 感謝 感謝 感謝
 生まれてから、成長の節目毎の祝い事…
帯祝い お七夜(命名) お宮参り 初正月 お食い初め 初節句
お足が大変かかりました(汗)
埼玉本部  高橋
 


大学院入学

この春から大学院進学することにしました。
10年以上ぶりのキャンパスライフです。
と言っても、働きながらですので、
仕事と授業の準備に追われてしまいそうです。
でも、折角なので学割を活用したり、他の学生と交流したり
大学生活を楽しんで行きたいと思います。
東京本部 櫻井


アーカイブArchives
ページ上部へ戻る