優和スタッフブログ

日常生活

飛躍の年になるか

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
昨年は新政権が誕生し、今年から本格的に自民党政権が動き始めることでしょう。阿部政権は所謂「アベノミクス」で景気浮揚を図るとの意気込みです。
さて、2013年は日本経済の復活の年になるのか。はたまた、蛇のように地面を這い蹲るのか。当然、日本人としては前者を望みたいものですが。
埼玉本部 K


あけましておめでとうございます!!

新年あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
平成25年度のはじまりということで、本年の抱負を記載させて頂きたく思います。
本年の抱負は、『明るく、笑顔で、元気になろう!!!』をテーマに掲げて、顧問先様はもちろんのこと、職員、家族、自分に関わる全ての人と笑いあえるような楽しい一年にしたいと思います。
「笑ったって業績なんか良くならないよ、笑ってないで何とかしてよっ」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、ポジティブな思考は人の作業効率を向上させることが脳科学の観点からも証明されています。
『笑う門には福来たる』ということで、本年も笑顔を第一に宜しくお願いいたします。
本年度も、皆様の御多幸をお祈りしております。
楢原 英治


明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。
本年は、伊勢神宮、出雲大社の式年遷宮の年です。
伊勢神宮は20年に一度、出雲大社は60年に一度の大きな式典が行われます。
まだ一度もこの大祭に出かけた事が今迄なかったので、今年は、古事記を読み返し、
訪問したいと思っております。
新政権に変わり、国内、国際的にも大きな変革が行われるであろう25年度、
全人類が物心両面に素晴らしい年になりますように、微力ながら自分の出来る事を
誠意を持って行動してまいります。
   京都本部 下田


アーカイブArchives
ページ上部へ戻る